ひらじです!第11回たいマックス!

これは双璧のファイター新カードのココロモリ

シンクロウーハーというワザを持っています

そしてこちらは一撃マスター収録のシバ

シバと言えばこの掛け声

つまり・・・

シ ン ク ロ ウー! ハーッ!

デッキ:シンクロウー!ハーッ!


シンクロウー!ハー!とは

相手の手札と自分の手札が同じ枚数ならダメージが上乗せされるココロモリのワザ「シンクロウーハー」と
前の相手の番に自分のポケモンがきぜつしていたなら手札が7枚になるサポート「シバ」の代名詞的掛け声「ウー!ハーッ!」のスペシャルなコンボである!!!!!

HP90しかないココロモリはまず毎ターンきぜつするため、シバとの相性は抜群!!
そこから相手の手札に合わせてこちらの手札枚数を調整し、毎ターンシンクロウー!ハーッ!を叩き込むのだ!!!!

手札枚数調整を支えるキーカード

しあわせたまご/オドリドリGX


おなじみ小物デッキのおとも。
こちらの手札を増やしてから相手の手札の枚数まで減らしてシンクロウー!ハーッ!が基本プランとなる

ガラルフリーザーV


新カード。特性で手札が差し引き1枚減る。
手札にエネやサポートがダブついても安心。

もくもくスモーク


こちらは相手の手札枚数までしか手札を減らせない(=カードを使用できない)ため、相手の手札は可能な限り少なく維持したい。
ベンチに控えるV/GXにもくもくスモークを付けておけば、倒されても相手の手札が増えないので次の番に動きやすくなる。

クララ


新カード。ヤバい事が書いてあるヤバい女。
倒されたココロモリとエネを回収できるのはもちろん、回収する枚数を計1〜4枚で調整出来るので手札の枚数調整にも大活躍する。

まとめ

出オチと言ってくれるな