さかのぼること25年前の今日、ポケモンカードがこの世に誕生しました。

そしてそこから20年がたち、今日からさかのぼると5年前の今日、とあるサイトが生まれました。

それが「たいあたりジム」です。

2016年に行った「カントークラシック」というイベントの告知からうまれたたいあたりジムは、そこからイベント、ブログ、ツール、youtubeと様々な活動を行い、

…ながくなっちゃうのでまあいいや。

とにかくなんやかんやあって5周年になったので祝いましょう。

概要

たいあたりジムのTシャツ、パーカーをみんなで着てみんなであそびましょう!

参加申請はこちらから

詳細

参加できる人

たいあたりジムのTシャツ、パーカーのいずれかを持っている方

※これです。あと3日くらいは間に合うもよう →こちらから

日時

2021年11月6日(土)12時~18時

会場

池袋の30人くらいは入れそうな会議室です。

参加費

1000円~

(いちおうここです)

コンテンツ

おみやげ

たいあたりジムステッカーをプレゼント!!

【メイン】ポケカしようぜ(みんなでスタンダード)

とりあえず(何人集まるかわかんないけど)みんなで大会しましょう。
スイス4回くらい+決勝4人くらいの予定

たいあたりジムの誰かが進行します。

優勝者にはこんな感じの白紙のプレイマットを進呈予定です。

2位~の方にも楽しい景品をたくさん進呈予定です。

【サブ】なんか写真撮ると恋人ができるような気がしてくるフォトコーナー

※イメージ

【サブ】たいあたりジムのこれまでのあゆみがよくわかる展示

それっぽい展示をします

【サブ】ババロコ殿堂体験コーナー

いつもの店長が貸出デッキを貸してくれるらしい

その他

いろいろコンテンツを用意しています!!
会場はゲームもできるので、ユナイトしたりしましょう!!
オンラインの人もなんらか絡めたらうれしいな

最後にみんなで記念撮影して解散!!

まとめ

最近なかなかみなさんに会えなかったので非常に楽しみです!!
ひさしぶりに集まって盛り上がりましょう!!

参加申請はこちらから